容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

風水と方位♪♪

  1. 2009/06/16(火) 23:01:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
風水と方位♪

風水の一番の基本はやはり方位ですね。。

8つの方位と中央には特別な意味があるのです!!

東北は、財運や不動産運を引き寄せます。。
南西は根気や忍耐、家庭運を養います。。
南は直観力や才能、くじ運をアップします。。
北はお金や愛情を貯めてヌクヌクと育てます。。
いろいろあって面白いですね。。
ぜひ人生の転機に役立てたいです♪♪



お役立ち 花王セグレタ 効果 飲む ローズ ピクノジェノール サプリメント ボケ防止 グッズ ドラゴン桜 勉強法

葉酸は足りてますか〜??

  1. 2009/06/10(水) 21:44:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:65
葉酸は足りてますか〜??

葉酸は水溶性のビタミンで、DNAの合成に
必要な大切な栄養素なのです。。
細胞増殖が盛んな胎児の発育には不可欠で、
妊娠中には不足しないよう注意が必要だそうです。
また貧血予防にも必要です。

レバー類に非常に多く含まれて、緑黄色野菜全般
にもたくさん含まれています☆


お役立ち♪ドライマウス 原因 ドライマウス 更年期 ドライマウス 対策 ドライマウス 商品 プラチナゲルマローラー 芸能人

損得抜きでかっこよく生きる!!

  1. 2009/06/08(月) 12:34:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1

人生を合理的に生きようと思えば、物事を損か得かで
考えてしまうのは普通のことだと思います。。

でも実際は損か得かよりも、好きか嫌いか、したいのか、
したくないのか、というほうがずっと大切だと思います☆

もうこの辺で損得だけで生きるのをやめようじゃないかと
思うわけです。。(笑)
損得抜きでかっこよく生きられる人になりたいと思います♪

役立ち情報♪ 玄米ダンベルダイエット やり方 スープダイエット やり方 アナスタシア 眉 口コミ フランデール 効果 クロレラ 効果 片付け士 コツ

たまにはアホをしよう♪

  1. 2009/06/07(日) 19:33:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
おりこうな行動が、人生の飛躍となることは
あまりないようです。。
我ながらアホなことをしたなぁ〜と後から思う
ことのほうが後から、人生の転機となることが
多いようです。。

人生を本気で変えようと思ったら、とんでもなく
ばかげたことをしてみるのがいいかも知れない
ですね。。

そうすればきっと人生はとんでもなく面白い
方向へ展開していくのでしょう♪
お役立ち♪ ハワイ オプショナルツアー ビタミンB2 多く含む食 UVケア グッズ ベビー スカルプケア サプリメント 40代女性 化粧品

失敗も成功もしよう♪

  1. 2009/06/04(木) 22:30:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
何をやっても失敗ばかりで、自信を失っている人って
多いと思います。。

でも世の中には二通りの人しかいなくて、

成功も失敗もどっちもまったくしない人と、

成功も失敗もたくさんする人です。。

失敗が重なるとだんだん自信を失ってしまいますが、
失敗こそが成功のクーポン券なんですよね。。

考える前にやってしまえ!!ですね♪♪
何もしないで終わる人生なんて、サイアクです☆

お役立ち.com ビタミンA 多く含む食 ビタミンB1 多く含む食 風水財布 作り方 アクアマリン パワー 結原沙也 DVD

DTIブログって?

次のページ